毎日スムージー生活

美容の為に主にスムージーを作って飲んで身体に効果があるのか検証ブログ!レシピ等よかったら参考にしてみて下さい(^。^)

ピンク中毒とサンローラン2016AW

 

ピンクに何故か惹かれてしまいます。。

 

 

f:id:vegelovetan:20160910130813j:image

 

最近、久しぶりに文庫本を買いました。

 

文庫本はカバーをかける派の私ですが、

先日行った本屋さんでは

ピンク色のカバーをかけてくれたんです👸🏼📚💕

 

なんだか、カバーがピンクなだけで

とてもはっぴーな気持ちになったの☺️💗

本を大切に読もうって気持ちにもなります

 

今まであまり好きな色ではなかったのですが、

恋をしてると好きになってしまうのは何故なのか(°_°)

女性ホルモンの影響なのかな〜

 

気が付けばお部屋にピンクが増えつつあります。笑

 

f:id:vegelovetan:20160910133216j:image

f:id:vegelovetan:20160910133328j:image

 

Diorのブラシが可愛い。。

 

でも、完全にピンクではなくて

ちょっとくすんだ、スモーキーピンクや

うすーいピンクがとても好き🌸💞

 

お洋服でも今年流行りのお色です。

ピンクを取り入れると今っぽい感じがします。

 

アパレルだと、もっと色々な色味があって興味深いです(^。^)  

 

最近ネットショップでもついつい目に入ってしまいます。。

 

f:id:vegelovetan:20160910132140j:image

f:id:vegelovetan:20160910132220j:image

サンローランはピンクのイメージ無いのですが、

今季の小物とか色合いが絶妙でツボ😭

可愛いすぎる。。。!

 

クールなイメージのブランドがピンクを使用すると、

可愛いだけでなくお洒落で

モードな印象になるのが不思議😌💭

 

可愛いだけでは物足りない女の子にぴったり!

 

 

食べ物でも色々ありますよね😌💭

 

f:id:vegelovetan:20160910133138j:image

春に購入した白苺ちゃん💓

f:id:vegelovetan:20160910130834j:image

ピンクグレープフルーツ   💓

f:id:vegelovetan:20160910133711j:image

クレンズジュース💓

 

 

日常に溢れているピンク達に胸キュンです

 

女の子だけじゃなく男の子が

ピンクの小物を持っているのも素敵だと思います。

 

 

さて、色々書きましたが本題のグリーンスムージーに入ります。

 

ピンクの事書いてたら

ピンクグレープフルーツがどうしても使いたくなったので、

今日は秋と夏の融合スムージーです(^。^)

 

f:id:vegelovetan:20160910134050j:image

【材料】2人分

・グレープフルーツ 1/2個

・梨1/2個

・パセリ 2茎

・お水 200ml

 

【作り方】

グレープフルーツは皮を剥き、一口大に

梨は種を取って皮がついたまま一口大

パセリは適当にちぎって入れて下さい。

 

f:id:vegelovetan:20160910134519j:image

上記の順にブレンダー(又はミキサー)に入れ

スイッチを押して30秒〜1分ほどで出来上がりです。

 

 

f:id:vegelovetan:20160910134543j:image

 

色はあまり綺麗ではないですが、

パセリのクセがフルーツの甘さと酸味で

とても爽やかな味わいになりました!

 

糖度が高めのグレープフルーツでしたら

ホワイト、ピンクどちらでも美味しく作れると思います。

 

ホワイトの方が仕上がりのグリーン色が綺麗そうなのでお勧めです。

 

スムージーが美味しく作れると

1日がとてもいい気分でスタートできます

 

本日も頑張ります

いってきます😎🎧

 

 

f:id:vegelovetan:20160910134906p:image

 

vegelovetan