毎日スムージー生活

美容の為に主にスムージーを作って飲んで身体に効果があるのか検証ブログ!レシピ等よかったら参考にしてみて下さい(^。^)

健康を考えたときに何故スムージーなのか

 

答えは、簡単だからです。

 

 

初めましてvegelovetanと申します。

(ふざけた名前で申し訳ありません...)

 

突然ですが、最近肌荒れが酷くなって困ってます。

f:id:vegelovetan:20160830171031j:image

 

夏なのに、、これでは海にも行けません。

第一、お腹と顔のお肉の所為で

水着を着れるかどうかも際どい所。

 

彼にも出会った頃より太ったよなと言われ、

このままでは危ないと思いダイエット(お肌の調子含め)を決意致しました😭💭

 

けれども、ゆるい性格や飽き性故に

色んなダイエットやデトックススープを

するにも続かなくて殆ど3日坊すらなれなかった筆者。。。

 

 

f:id:vegelovetan:20160830171442j:image 

悩んでいたときに

昔彼にお願いして頂いたブレンダーと目が合ったのです。

埃を被ったままになっていたブレンダー

見た目が格好良いという理由だけのミーハー心で

手元にあるものの、1回しか使ったことありませんでした。

(やっと使える用途が見つかりましたよ。笑)

 

 

いくら高い化粧品をつけていても

身体の内側から綺麗にして

根本的な原因を解決しなければ

効果は半減してしまいます。

というより効果がない恐れもあるのです。

f:id:vegelovetan:20160830171503j:image

 

人間は摂取したものから出来ています。

食べ物に気をつけるのが1番ですが、

大好きな油物を避けてストイックにご飯を食べるのは

長く続かないですし、外食も安易に出来なくなります。

かと言って、毎日の自炊は忙しくて中々出来ません。

 

その点スムージーは

野菜とフルーツを切って混ぜるだけなので簡単です😇

料理をあれこれ考えるよりパパッと出来てしまうので忙しい時の時短にもなります!

 

 

色々と書きましたが、

毎日記録として残して

おいたら続くかもなと軽い気持ちで

このブログを始めさせていただきます。

 

 

良かったらレシピと経過を見守ってて下さい。